★ 埼玉県 G様 からのオーダー
アクアマリン シルバーリング

男性から女性への誕生日プレゼントとして、シルバーリングのご注文を頂きました。


石は女性の誕生石であるアクアマリン5石をリングの外周に彫り留め。 写真ではうまく出ていませんが、マリンブルーのきれいな石です。
クロスはタガネによる手彫りです。
リングの手のひら側にはLOVEの刻印が入っています。






<お客様からのご感想>

(男性から)

指輪ありがとうございました。素晴らしい作品に驚きました。
(女性から)
ありがとうございます!!

願い通りです!!!!
感激です!!\(☆v☆)/
大満足です!!
このLOVEをいつも握りしめ愛で溢れた毎日を感謝し過ごしていきます!!

★ありがとうございました★

よかった~!! この感想を聞いてまずは一安心しました(^.^)
いつも、お客様の反応が気になるんですよねー。特にオーダー品の場合は!
G様の場合は、いつも感激がストレートに伝わってきてこちらも嬉しくなってきます!こちらこそ、ありがとうございました。(春日井)

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04