日 時:2006年7月15日(土)~7月17日(月)
場 所:神戸ワールド記念ホール

このクリスチャンの大会に、販売ブースを出展しました。
大規模で、とても恵まれた大会でした。特に聖歌隊の賛美歌が印象的でした。その中で、大会2日目と3日目のオープニング時に創世記の朗読に引き続き歌われた Reijo Blommendahl牧師の賛美歌に私は大変感動いたしました。 フィンランドのご出身で、来日されて20年。現在は枚方市で活動されているとの事です。

B hinn11

実は、2日目に私のブースに来ていただいて私の作った品物を褒めて下さっていたのです。その時は賛美歌を歌われることは知らなかったのですが、やがてラリーが始まり、正面の大スクリーンにBlommendahl牧師が映り、朗々と又力強く賛美歌を歌われているのを見て、とても感動し、またとても嬉しくなってきました。 3日目にもまたその歌声をお聞きすることが出来、本当に良かったです。

 

 

 

B hinn61

 

さて、本業の出展の方ですが、沢山の方々がブースにご来店下さいました。本当に感謝いたします。

 

B hinn101

並んでいる商品を見て「ワー、きれーい」なんていう言葉を聞くと本当に嬉しく、またもっと頑張ってよい品物を作ろうという励みにもなります。

ただ、マリヤのクロスなど何点かの人気商品は多めに用意していたのですが、ご好評で途中で売り切れになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

 

 

 

 

工房 南十字星のロゴの旗を作りました。目立ったかナーB hinn141

ロゴの印刷は(株式会社 イング)さんに。旗としての縫製は裁縫が得意な我が家の隣の奥様にお世話になりました。どうもありがとうございました!

 

 

 

 

B hinn161

今回は、押し花アートの長岡さんご夫妻との共同出展でした。

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04