ストレートでスタイリッシュな結婚指輪を作られた、兵庫県丹波市の河野宙さん、つかささんのご紹介です。

おふたりが作られたのは、ストレートで面に斜めの変化があるリングで、女性用はそこにダイヤ3つが留まっています。

打ち合わせ、制作作業、納品と3回とも1歳になるとても可愛くて愛想のイイ穂空君も一緒でした。

制作作業の日は、運良くウチの家内もおりましたので、子守りでお手伝い(^^)

最初、結婚指輪は値段も高いし、交際していた時に買ったシルバーリングもあったのでもうこれでイイかな、と思っていたそうですが、自分で手作りできるということがネット検索で分り、値段も納得できるレベルだったのでふたりで手作りすることを決断。

思った通りで、こんな指輪が欲しかった!という指輪が完成したと、とても喜んで頂けました(^^)

ご家族皆さんのお幸せをお祈りしています。

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04