リボンモチーフの結婚指輪を作られたで京都府綾部市の北 陽二郎さん、文さんのご紹介です。

最初、おふたりからは結婚指輪をオーダーしたいとのことでお電話を頂きました。

当初は既製品の購入を考えられ、大阪などで色々と見られたそうですが、なかなか満足いくものがなく、こうなったらオーダーメイドしかないということでウチの工房にお問い合わせを頂いた訳です。

ご来店頂き、オーダーも可能ですが、3時間ほど時間を作って頂ければご自分たちで手作りできること。また、それがきっと大切な思い出になることをご説明し、手作りすることを決断されました。

その結果! 完成品を見られ、思った通りの出来、可愛い! 作って良かった! ととても喜んで頂けました。

完成品を前に文さんからは、

「ここ何年かで、一番嬉しい!!」

との言葉も頂き、私も嬉しく思いました。

ご入籍一年の記念日にも間に合い、ステキな一周年の記念品にもなった事と思います(^^)

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04