トップ部分がゆるくカーブしたデザインの結婚指輪を手作りされた、京都府福知山市の秋山太一郎さん、奈津子さんのご紹介です。

太一郎さんの職場の先輩が以前、ウチの工房で結婚指輪を手作りされていてその方からのクチコミでご来店下さいました。

リングはシンプルなカーブですが、トップ部分の面に少し変化を持たせたデザインに仕上がりました。

完成品を見られて、
「自分達で作ったとは思えない仕上がり!」

と、とても喜んで頂けました。また、指輪の制作作業も楽しかったし、また何か作りたい程と手作りの魅力にハマッテしまわれた様でした(^^)

お友達にも、結婚指輪を手作りしたことを伝えられていて、その方々も指輪の完成を楽しみにしておられたそうです。

また、結婚指輪を手作りしたことを、披露宴の中でもご紹介されるそうです。
「これで挙式の準備に勢いがつきます!」
ともおっしゃっていました(^^)

おふたりは間もなく挙式を迎えられます。どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04