2021年8月5日 ここ福知山市の地元紙である両丹日日新聞が発行2万号を迎えられました!

 

おめでとうございます🎉

 


<両丹日日新聞 2021.8.5号>

 

半月ほど前に親しくして頂いている同新聞社の記者足立さんから、2万号に特集記事の企画があり、ついてはその中に両丹新聞の記事がキッカケで人生が変わった(好転した)例として工房南十字星も取りあげたい、との嬉しい連絡を頂きました。

 

両丹日日新聞の記事がどう私の仕事に関係したかについては、運命の出会い Part1 (指輪職人への道-11)をご覧ください。

 

 

連絡から数日後、足立さんご夫妻とお子さん3人のご家族が来訪。

 

子供たちが居間で元気に大暴れ(笑)している間に、足立記者と私は工房で取材という名目の近況を含めた世間話。

 

久しぶりの来訪で楽しいひと時を過ごし、そしてその2万号に掲載された記事がこちら ↓

 


<両丹日日新聞 2021.8.5 特集記事>

 

取材時のあの話しから、こんな素敵な記事が出来るとは!

 

何人かの知り合いからも、

 

「両丹新聞に載ってましたね! 素敵な内容でした。」

 

「両丹新聞見ました。仕事ぶりが良くわかりました。これからも頑張ってください。」

 

と連絡をもらって嬉しい1日となりました(^_^)

 

足立さん、そして両丹日日新聞社の皆さん、ありがとうございました!

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04