★ 愛知県 N様 からのオーダー
プラチナマリッジリング

プラチナの結婚指輪のオーダーを頂きました。
お客様からのご要望は、ゆるくカーブして、プックリした感じのリングで、女性用はリングの側面にダイヤモンドを入れてほしい、というものでした。

ダイヤが留まる部分は、リングの側面をやや斜めにカットした感じにしてここにメレーダイヤ5石を彫り留めしました。ダイヤは輝きが美しいシンメトリーの優れたトップクラスのカットのハート&キューピッド(H&C)を使用。

<お客様からのご感想>

さっき指輪が届きました!すごーーーーい!!!めっちゃキレイですね!こんなにピカピカになるとは思っていませんでした。期待していた以上の出来上がりに、私も彼も大満足です!私にとっては春日井さんに作ってもらうこと自体意味のあることだったんですが、それだけじゃなく、お願いして本当によかったです。

結婚式まで待ちきれないけど、このピカピカの指輪で式を迎えたいので我慢します(笑)。両親にも見せたら、素敵だねって言ってくれましたv(^^)v

喜んで頂けて私も嬉しいです!やはり、プラチナにダイヤの組み合わせは綺麗ですね。素人写真では実物の質感が出せないのがもどかしいです。(春日井)

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04