北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で兵庫県豊岡市の上原健由さん、巳乃さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりは結婚指輪についてネット検索する中で自分たちで手作り出来ることが分かり、ブランド品には興味がないし、買うより作った方が良いと思われ、比較的近くでもあるウチの工房を見つけご来店下さいました。

 

 

 

おふたりが作られたのは女性用は甲丸、男性用は平打ちでセンターに広めのライン、一部クロスが入ったデザインのリングです。

 

 

 

完成した指輪を受け取りにお越し下さいました。

 

 

 

完成した指輪の入ったケースを開けられた瞬間

「ウォー、すごい!」 「凄い!めちゃ綺麗!」

とおふたりから歓声が上がりました。

全体を通してのご感想は、楽しかった(^^)

実物を見られた時の感激がより大きくなる様にするウチのある作戦があるのですが、それはご利用頂いた方だけの秘密です(^^)

入籍にも間に合って、こんなに素敵な指輪が出来て自分たちで作って良かった(^^)と喜んで頂けました。

 

ご帰宅後、巳乃さんからLINEでお喜びのメッセージを頂きました。

 

********************

 

今日はありがとうございました😊

綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました!!

素敵なプレゼント、早速使わせてもらってます♡

一生の思い出になりました! 一生大事に使わせてもらいます!!

 

********************

 

 

おふたりは過日ご入籍され、ご夫婦となられました。

この世界に一組だけの結婚指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04