二人で作る、自分で作るオーダーメイドの手作り結婚指輪(マリッジリング)。シルバーリングの1日体験教室開催中。

toppic1

 


ようこそ

星の数ほどもあるウェブサイト
の中から 南十字星へ
おいで下さいました

南十字星では
二人で作るオーダーメイドの
結婚指輪(マリッジリング)
自分で作るエンゲージリング
二人で手作りするベビーリング
シルバーリング1日体験教室

を開催中です

どうぞごゆっくりご覧ください


電話 0773-27-7336


 marriage-image-3思い出に残る結婚指輪(マリッジリング)
ふたりで手作りしてみませんか?


engage1手作りの指輪でプロポーズ
自分で手作りするエンゲージリング


babyring banner-1赤ちゃん誕生の記念にベビーリングを手作りしてみませんか?


Class Logo2シルバーリングを手作りしてみませんか?

二人で思い出と結婚指輪を作りませんか?

工房南十字星では、オーダーメイドでの結婚指輪(マリッジリング)の制作をおこなっています。
ただ作るのではなく、結婚されるお二人と一緒に「このようなデザインのものを作りたい」、
「予算がこのぐらいしかない」、「この材質の指輪が作りたい」などの要望を頂いたうえ、ご提案させて頂いた
結婚指輪をお二人が実際に手作りで作って頂くものです。

一生で一回しかない、2つとしてない結婚指輪をお二人で作ることによって、
他では作ることができない思い出は勿論のこと、二人が一緒になって想いを込めて手作りしたからこそ
その分、結婚指輪への愛着もひとしお、喜びもひとしおかと思われます。

新しい人生を踏み出すお二人の最初の宝物として、
思い出と結婚指輪をオーダーメイドで作ってみてはいかがでしょうか?

また、ご自分の手でエンゲージリングを制作して頂くこともできます。
ご自分で手作りした指輪をエンゲージリングとしてプレゼントしてプロポーズ、という演出は如何でしょうか?

きっと一生の大切な思い出として残る出来事になることでしょう。


101217-3323

オーダーメイド品の紹介コーナー

150627-5266r

工房休憩室

150705-5472r

私が作っています
プロフィール


二人で作る結婚指輪(マリッジリング)や、自分で作るエンゲージリング、二人で作るベビーリング、
シルバーリングの体験など…。
ご質問、ご要望などがございましたら、是非お聞かせください。

京都府北部の自然に囲まれた小さな工房です。京都市、大阪市、神戸市からも沢山のお客様にお越しいただいています。
メールでのお問い合わせへ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 二人で手作り結婚指輪(マリッジリング) | 工房南十字星 All Rights Reserved.