京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府福知山市の大槻哲平さん、芦田知織さんが手作りされた結婚指輪のご紹介です。

最初おふたりは既製品を購入するつもりでネット検索したところ、ウチの工房がヒット。そこで初めて指輪を手作りできることが分ったそうです。手作りなら世界に1組だけの指輪が出来る! その方がイイ! とご来店下さいました。

おふたりが作られたのは、カーブしてネジレたデザインで、一部を艶消し加工された指輪です。

内側にはおふたりの誕生石が留まっています。

完成品も受け取りにお越しくださいました。

完成品を見られ、いい感じに出来てる!と、満足して頂けたようでした。

おふたりは間もなく挙式を迎えられます。どうぞ、末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04