京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で兵庫県養父市の津田晃平さん、天良春奈さんが手作りされた結婚指輪のご紹介です。

おふたりが作られたのは、V字型で小指側に細いラインが入ったデザインのリングです。女性用はそこにダイヤが3つ、内側にはそれぞれの誕生石が留まっています。

既製品では希望通りの満足いくものがないと思い、それなら手作りしよう!ということでご来店くださいました。手作り指輪なら、既製品では融通が利かない細かなところまで対応出来ます。

上の写真にあるように、楽しい雰囲気の中で指輪の制作作業は順調に進みました。ネコが好きなおふたりには、作業が終わった後にまめ子も可愛がって頂きました(^^)

完成した指輪を受け取りにお越し頂き、キレイな仕上がりに満足された様子で、晃平さんは、自分で手作りしたから大切に出来るとおっしゃっていました。

おふたりは間もなくご入籍です。どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04