京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で滋賀県栗東市のNさんご夫妻が手作りされた結婚指輪のご紹介です。

おふたりはネット検索でウチの工房を見つけて、普段指輪などは身に着けられないため、既製品を買っても使わないだろうけれども、手作りだったら思い出にも残るし愛着も湧くだろうということで、ご来店下さいました。

作られたのはシンプルなストレート甲丸のリングで、女性用にはダイヤが1つ留まっています。

また、内側には誕生石を挟んでお2人のお名前が刻印されています。(画像は一部修正してあります)

内側には更におふたりの手によってあるマークが彫られ、既製品とは違う手作り感を残してあります。

ご都合で、納品はご主人のみでしたが、後日奥様から、
「☆とてもきれいで、着けているのがもったいなくて彼といるときだけ着けています。」

とLINEを頂きました(^^)

おふたり、どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04