京都市のY.Tさん、Y.Mさんが作られた結婚指輪のご紹介です。

おふたりはネット検索で工房南十字星を見つけご来店くださいました。

京都市内にも、指輪を手作りできるところは何店かありますが、ウチのサイト内の ”はじめての方へ” の中に書いてある斧の話しを読んで、これが決め手となって「ここで指輪を作りたい!」とご来店くださいました。

私にとってはとても嬉しいことでした(^^)

おふたりが作られたのは、細めでトップ部分がゆるくカーブして、女性用はダイヤが3つやや斜めに留まったデザインの結婚指輪です。


完成品は、ご希望によりお送りしました。

指輪が到着後にお喜びのメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

無事に届きました。

丁寧に磨いていただいた指輪、とても良い仕上がりで、とても感謝しています。
つけてみて、なじんでくると、良い指輪になったな、と二人で喜んでおります。

手作りしたことも、これからずっと話のたねになっていくと思います。
良い思い出・記念になりました!

Y.T

おふたりで手作りされたからこそ、この様なご感想をもって頂けたと思います。
ご入籍にも間に合いホッとしています(^^)

おふたりは間もなく挙式を迎えられます。どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04