兵庫県豊岡市の山下靖史さん、佳奈さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりは、お友達から

「結婚指輪を手作り出来るところがある」

と聞かれ、ネット検索でウチの工房を見つけてご来店くださいました(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、ストレートで女性用が平甲丸、男性用が同じく平甲丸で表面に斜めのラインが入ったデザインのリングです。

おふたりの間で合意があれば、この様にそれぞれ違うデザインで作って頂くのもアリです。

 

そして、2本のリングを重ねると内側に四つ葉のクローバーが現れます。
このクローバーはワックスの段階でおふたりによって彫られたものです。

 

完成品も受け取りにお越しくださいました。
「ラインも入って、ちゃんと形になっている!」
と、出来上がりにも満足して頂けました。

 

 

指輪を手作りするのはもっと大変かと思っておられたそうですが、想像していたよりも簡単だったとのご感想でした(^^)

この指輪を作った思い出と共に、どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04