兵庫県篠山市の村上大輔さん、友里子さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりは、結婚指輪を手作りしようとネットで検索され、近かったこととサイトの雰囲気が良かったとの理由でご来店くださいました。嬉しいことです(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、表面がランダムな面に削られたデザインのリングで、お互いに相手のリングを作られました。

表面の形はお互いの感性を信じて相手にお任せ!

 

そして出来上がったリングがこちら。

 

内側にはイニシャルの代わりにおふたりの誕生石。

 

完成品も受け取りにお越し下さいました。
完成品を見て、「イイ感じ!」 「色々な面があってキレイ!」

 

「この辺は、チョット集中力が途切れたかな(^^;」
と、ふたりで指輪を眺めながら話しが弾みました(^^)

 

 

「楽しかったし、いい思い出になった。」 「買うより思い出が深い。」

「ケンカしても、この指輪を見たら仲直りできそう(^^)」

そんなことを言いながら、おふたり共指輪に見入っておられたのが印象的でした。

ふたりで指輪を手作りした経験がおふたりの記憶に良い思い出としてシッカリと刻まれたようで嬉しく思いました。

 

どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04