京都府綾部市の前原一貴さん、友紀さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりはネット検索でウチの工房を見つけてご来店くださいました。

 

 

おふたりが作られたのは、ストレート平甲丸のリングで女性用にはダイヤが3つ彫り留めされています。

 

 

また、内側にはおふたりによって彫られた四つ葉のクローバーも。

 

完成品も受け取りにお越しいただき実物を見てとても喜んで下さいました。

 

 

一貴さんは、お仕事柄鋳造品を磨くのがどんなに大変かをご存知で、この指輪の研磨の仕上がり具合に驚いておられました(^^)

 

友紀さんも、

「これ、自分で作ったって言ったらビックリされるね!」

その後、磨きや刻印の打ち方などおふたりにも興味を持って頂きましたので細かく説明。

作業内容に詳しい方から 「すごい、すごい !」 と感心してもらえ嬉しく思いました。

 

先日、挙式も無事終えられたとのことです。

どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04