京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で滋賀県草津市の西澤寛貴さん、海厘さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりはクチコミでウチの工房へご来店下さいました。嬉しいことです(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、シンプルなストレート甲丸の結婚指輪で、女性用はダイヤが1石留まっています。
これは結婚指輪の代表的なデザインの一つで、長く使うのに向いた、また多くの方に好まれるデザインでもあります。

 

 

内側にはおふたりの誕生石と、ある意味を込めた石の合計3石づつが留まっています。

 

 

お時間のご都合で、完成品は発送させていただきましたところ、指輪が到着後に西澤さんからLINEが届きました。

 

***************************

無事に指輪届きました😊2人でつけてピッタリで喜んでいます✨

綺麗な指輪で結婚式が楽しみになりました🤣

***************************

 

先日、挙式を迎えられ楽しみにしておられた指輪も着けられたそうです(^^)

おふたりどうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04