京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府福知山市の谷内雅範さん、鮎子さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりは、半年程前にシルバーリングの1日体験教室にお越し頂いていました。

この体験教室にお越し下さった後に、結婚指輪を手作りするためにお越しになるカップルも沢山いらっしゃいます。

 

 

おふたりが作られたのは、シンプルなストレート甲丸のリングです。

 

 

 

完成品もお受け取りにお越しくださり、ケースを開けた瞬間におふたりから歓声があがりました。

 

 

自分たちで手作りしたのは良い思い出になるし、体験教室に来ていたので、もし難しい所があってもサポートしてもらえるという安心感があった、とも仰っていました。
優しくサポートしてもらえて楽しく制作できて良かったとのご感想もいただきました。

 

挙式の準備も着々と進んでいるようです。
どうぞ末永くお幸せに!!

 

最後に私も加わって写真を撮らせていただきました。

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04