京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府与謝野町の山﨑亮太さん、幸さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりはネット検索で工房南十字星を見つけてご来店くださいました。

 

 

おふたりが作られたのはV字型で、面の一部が斜めにカットされたデザインのリングです。

お互いにお相手のリングを作られました。

 

 

内側にはお互いの誕生石が留まっています。

 

 

納品時もご来店下さり、完成品を見ておふたりとも
「めっちゃイイやん!」 「めっちゃ綺麗!」
ととても喜んで頂けました(^^)

 

 

今回の指輪制作全体のご感想を聞いたところ幸さんは、
「もう感動です! 幸せですー!」
と本当に喜んでくださり、こんなに喜んで頂けて私も幸せな気持ちになりました。

幸さんは、自分が作った指輪を亮太さんが着けてくれているのがとても嬉しいとも仰っていました。

おふたり、この気持ちを忘れずどうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04