京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で大阪府和泉市の田中寛幸さん、谷奈津美さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

奈津美さんが、以前にウチの工房南十字星で結婚指輪を作られた方とお友達で、その方のfacebookの記事を見てご来店下さいました。

 

 

おふたりが作られたのは、ストレートでトップ部分に斜めのラインが入ったデザインの結婚指輪です。

 

 

女性用は、そのラインにダイヤが3つ留まっています。

 

 

ご都合により、完成品をお送りしましたところ、

「指輪到着しました!サイズ確認も行いました!大満足です!ステキな指輪を本当にありがとうございます(^o^)♫」

とのメッセージを頂きました(^^)

とても喜んで頂けて私も嬉しいです。

 

おふたりは、挙式の準備もこれから本格化する頃かと思います。

この手作りされた結婚指輪と共に、どうぞ末永くお幸せに‼

 

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04