北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府舞鶴市の田辺和希さん、ひかるさんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

4月のとある日、3組の接客を終えた夕方にウチの工房の駐車場に1台の車が停まりました。

「今日はもう予約は入っていないはずだけどなぁ?」

その日、和希さんがお一人で下見にお越し下さったのでした。

 

後日、おふたりでお越し下さり結婚指輪を手作りして頂くこととなりました(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、ストレートの甲丸で斜めにラインが入ったデザインのリングで、女性用はそこにダイヤが3つ彫留めされています。

 

 

 

 

 

完成のご連絡をすると、早速翌日に受け取りにお越し下さいました。

完成品を見てお二人から歓声が上がりました。

「映えてる!」

「見入ってしまう!」

と始終ニコニコされてたのが印象的でした。

また、結婚の実感が湧くとも仰っていました。

 

この指輪と共にどうぞ末永くお幸せに‼

 

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04