北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府舞鶴市の石原剛さん、真夕さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりはネット検索で工房南十字星を見つけてご来店下さいました。

 

 

 

おふたりが作られたのは、女性用は平甲丸、男性用は表面に斜めの峰があるデザインのマリッジリングです。

 

 

結婚指輪は同じデザインでペアで作られるケースが多いのですが、おふたりの間で合意があればそれぞれの好みのデザインで制作するのもアリです。

 

そんなことも出来るのが手作りの良いところでもあると思います。

 

 

 

完成品を見られておふたりからは、

 

「手作りして良かった。楽しかった(^^)」 「思い出にも残って良かった。」

 

 

 

少し前にあった友人の結婚式で、仲間の皆さんにウチの工房南十字星の宣伝もして頂いたようです。

ありがとうございました(^^)

 

聞けばその結婚式の主役のおふたりもウチの工房で結婚指輪を手作りされた方でした(^^)

 

どうぞこの世界に一組だけの結婚指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04