北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府舞鶴市の池野大樹さん、岡井優香さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

同時に大樹さんは優香さんのためにエンゲージリングも作られました。

 

 

 

おふたりが作られたのは、ゆるくカーブしたデザインの結婚指輪で、女性用には通常のホワイトダイヤ2石に加え、希少性の高いピンクダイヤ3石が留まっています。

 

 

 

 

同時に大樹さんが制作されたのは、V字型のエンゲージリングで、親石の横にあるメレダイヤの内の一つがピンクダイヤです。

 

 

 

 

完成品を見て、

「これ、手作りしたとは思えない!」

「想像以上です。可愛い‼ 嬉しい‼」

と優香さんは大感激(^^)

 

 

天然のピンクダイヤの輝きにも満足して頂けました。

 

「指輪を手作りしたことは、一生忘れられない思い出になりました。」

とも仰って頂けました。

 

どうぞこの世界に一組だけのエンゲージリング、結婚指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04