北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で京都府舞鶴市の波多野慧さん、佳穂さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

おふたりは2年半ほど前に、当工房のシルバーリングの1日体験教室にお越し頂いていました。

その後交際が順調に進んでご結婚が決まり、今回結婚指輪も手作りしたいと再びお越し下さいました。

 

こうしておふたりに再会出来たことは、私にとっても本当に嬉しいことです(^^)

 

 

 

おふたりが作られたのは、2本のリングがカーブのラインで重なるデザインのマリッジリングです。

 

 

女性用リングの一部が柔らかく膨らみ、男性用は一部がそのふくらみに合わせて窪んだ形になっています。

 

 

 

 

 

完成品を見て、おふたりは何度も「凄い!」「凄い!」と感激(^^)

 

カーブのラインもイメージ通りの仕上がり具合で気に入って頂けた様でした。

 

「付き合っている時から、結婚する時までお世話になって嬉しい(^^)」

と仰って頂けました。

 

 

帰宅後に佳穂さんからLINEのメッセージも頂きました。

 

********************

 

今日はありがとうございました!

帰ってきてからも2人で嬉しく眺めています☺️

春日井さんにサポートいただいて、世界に1つのリングを作ることができたこと、本当に幸せです。

そして素敵な写真立てまで、ありがとうございます😭 さっそく撮っていただいた写真から現像して、飾ってみようと思います♬

 

********************

 

どうぞこの世界に一組だけの結婚指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04