北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で京都府京都府京丹後市の上田渓太さん、南那子さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

渓太さんの職場の先輩からのご紹介でご来店下さいました。その先輩の方もウチの工房南十字星で結婚指輪を手作りされました。

こうしたクチコミでご来店下さるのは、その方もウチで手作りされたことが良かったと感じて下さったということでもあり、本当に嬉しいことです(^^)

 

 

 

おふたりが制作されたのは、ストレートに波の様な浅い斜めのラインが3本入ったデザインのマリッジリングです。

女性用には、そのラインに1つにダイヤが3石留まっています。

 

 

内側にはおふたりの誕生石も。

 

 

 

 

完成品を見て渓太さんは、

「輝きが凄い! 自分で作ったとは思えない。」

 

「可愛い! むっちゃイイ! 気に入りました(^^)」

と南那子さんも共に喜んで頂けました。

 

 

 

 

おふたりは過日ご入籍されご夫婦となられました。

 

どうぞこの世界に一組だけの指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04