北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で京都府舞鶴市の村松直樹さん、久美子さんご夫妻が作られた結婚指輪のご紹介です。

 

最初は既製品を探されたそうですが、久美子さんの職場の方が「手作り出来るところがあるらしいで!」と教えて下さり、ネット検索をしたところウチの工房南十字星が見つかりご来店下さいました。

 

 

 

おふたりは、平甲丸のリングで女性用はカーブ、男性用はストレートとそれぞれ好みのデザインで制作されました。

おふたりの間で合意があれば、こういったデザイン違いで制作して頂くことも可能です。

女性用にはダイヤが5石留まっています。

 

 

内側にはお互いの誕生石。

久美子さんは、是非ピンクトルマリンを入れたいとのご希望でした。

 

 

 

 

 

 

完成した指輪を見て直樹さんは

「自分たちで作ったという思い出にも残るし、手作りを選んでよかった。満足です!」

 

「これで左手が完成します!」

と久美子さんから名言も飛び出しました(笑)

 

おふたりとも本当に喜んで頂けて良かったです(^^)

 

おふたりは、過日ご入籍されご夫婦となられました。

 

どうぞこの世界に一組だけの指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04