北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で京都府舞鶴市の中島正夫さん、真由美さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

 

おふたりが制作されたのは、平甲丸に斜めのライン2本が入ったデザインのマリッジリングです。

シンプルですが、面の変化も楽しめる綺麗なデザインだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

完成した指輪も受け取りにお越し下さり、

 

「きれーい!」

「あのワックスがこのリングになるとは!」

 

と驚きと共にとても喜んで頂けました。

指輪の準備が出来て、いよいよ結婚が近づいて来たという実感が湧いてきたとも仰っていました。

 

営業部長のネコのまめ子も膝の上にのせて可愛がっていただき、無事に納品が終わりました。

 

 

おふたりは、過日結婚式も挙げられご夫婦となられました。

 

どうぞこの世界に一組だけの指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04