京都・福知山の手作り結婚指輪 工房南十字星で奈良県橿原市の中畑佑一さん、釘宮寛美さんが手作りされた結婚指輪のご紹介です。

おふたりは、2012年にウチの工房のシルバーリング1日体験教室にお越し頂いていました。その後2016年には、佑一さんがお一人でプロポーズのためサプライズのエンゲージリングも作りにお越し頂きました。

その後、ご連絡も無かったので、はたしてプロポーズはうまくいったのか少し心配していましたところ、今年になって結婚指輪を作りたいとのご連絡を頂き、あぁ、ヨカッタ!と本当に嬉しく思いました。

おふたりが作られたのはシンプルなストレート、甲丸リングです。

内側には、お相手の誕生石が留まっています。

ちなみに、2年前に作られたエンゲージリングはこちら↓

完成した指輪は、ご都合によりお送りしました。指輪到着後、すごく綺麗で感動した、とのご感想と共に将来への決意も合わせてお返事を頂きました。

おふたりは間もなく挙式を迎えられます。どうぞ、末永くお幸せに!!

挙式後に素敵な写真を送って頂きましたので、ご紹介いたします(^^)

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04