京都府福知山市の深田啓太さん、麻里さんが作られた結婚指輪のご紹介です。
おふたりはネットで、”福知山 指輪 手作り” と検索したところウチの工房南十字星がヒット!!

「アッ、あるやん!!。福知山に!」

ということでウチの工房へご来店くださいました。
最近は、地元の方でもネットでウチの工房を見つけて来て下さる方が大部分で、時代を感じます(^^;

おふたりが作られたのは、女性用がストレート甲丸、男性用がストレート平甲丸のシンプルな結婚指輪です。

シンプルですので、飽きが来なく長く使ってもらえる結婚指輪の代表的なデザインです。

完成品を受け取りにお越しくださり、
「ずっと思い出にも残るし、作って良かった(^^)」
と喜んで頂けました。

また、福知山に指輪を手作りできるところがあって良かった。京都まで行かなくてもこんな近くにあって良かったとも仰っていました(^^)

帰宅された後に啓太さんからLINEで以下のメッセージが届きました(^^)
「思い出に残る指輪が出来ました。他にも細かな部分でのわくわくや、ささやかな喜びをたくさん頂きました。
ありがとうございました! 」

こちらこそ、工房南十字星をご利用頂きありがとうございました!

おふたりはこの秋に挙式を迎えられます。どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04