東京都からお越し頂いたNさんご夫妻が手作りされた結婚指輪のご紹介です。

 

6月の中旬にNさんからLINEのメッセージで、結婚指輪を手作りしたい旨のご連絡が入りました。その時はまだ、どこにお住まいの方かは分りませんでした。

 

通常は打ち合わせに1回、日を改めて制作に1回と計2回お越し頂くことにしていますが、LINEでやり取りを行ううちに、遠方のため1日で済ませたいとのご希望を伺いましたので、通常はご来店1回目で行うデザインなどの打ち合わせはLINEを通して行いました。

そして制作当日、駅までお迎えに上がった時に、遠く東京からお越し頂いたことが分りました。

 

京都で指輪を作りたいとのご希望でネット検索され、かなり自由に作れて希望も聞いてくれそうと感じられ、当工房を選んでくださったとのことでした(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、ゆるくカーブして6時、12時の位置で細くネジレた感じのステキなデザインのリングです。

 

完成品を見られて、ワックスの段階と違って、実際に貴金属の指輪になってみるとイメージ通りで、そのままお店に並んでいてもおかしくない程の仕上がりと、喜んで頂けました。

 

東京という遠くからお越し下さり、また完成品にも満足して頂けて私も嬉しく思いました(^^)

 

おふたりは婚姻届も出されて、ご夫婦となられました。

どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04