京都府京都市の藤田真輝さん、枝里子さんが手作りされた結婚指輪のご紹介です。

 

実は真輝さんは知り合いの息子さんで、前回会ったのは彼がまだ小学生の頃でした。それから十何年たって、今回ご縁があって再会することとなりました。

久しぶりに会う”真輝くん”は立派な青年に成長していてビックリしました(^^)

 

親の知り合いだからという理由でウチを選んだのではないか?と心配になって、
「本当にウチでええの? 無理にウチで作らなくてもええんだよ(^^)」

と聞いたところ、サイトを見て一生ものの結婚指輪を自分達で手作り出来るというコンセプトが気に入って選んでくれたとのことでしたので、一安心しました。

 

 

ふたりが作られたのは、ストレートでやや丸みを帯びた平甲丸のリングです。

 

女性用はなるべく華奢にというご希望でしたので、幅は2.0mmと細くして表にはダイヤが3つ留まっています。

 

挙式が迫っていましたので、完成した指輪はお送りしたところ、枝里子さんがLINEのメッセージと共に挙式の写真を送って下さいました。

 

*******

結婚のことが無かったら、そちらに伺うことも 無かったのだと思うと、本当に お会いできて 嬉しかったです😊

指輪、現物を見て とっっっても 感激しました。

日々の中で もしも 波立つようなことがあっても、指輪を見て、春日井さんのくださった言葉を思い出し、仲良く2人 暮らしていきたいな…🍀と思っております。

本当にありがとうございます。

 

*******

 

 

おふたり、どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04