京都府福知山市の今井毅さん、郁子さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

毅さんの職場の方から、

「福知山に、結婚指輪を手作り出来るところがある。」

と聞いて、ご来店下さいました(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、シンプルなストレート、甲丸の結婚指輪です。

 

内側には誕生石が留まり、2本のリングを重ねるとニコちゃんマークが現れます。

 

完成品も受け取りにお越し下さり、キレイな仕上がりと、ニコちゃんも可愛いと喜んで頂けました(^^)

 

毅さんは、やる前には簡単なところだけ自分たちでやって、あとはお任せという方法かな?と思っておられたそうですが、

「ホントに全部自分達でやるんですね!(笑)。想像以上にいい物ができてスゴイ!」

その通り、ワックスのリングを作るところは、ほとんどおふたりにやって頂きます。
内側のニコちゃんも彫って頂きました(^_^)

 

郁子さんは、自分達で彫ったニコちゃんが可愛い!自慢したい! と、とても気に入って頂けました。

 

 

ご帰宅後におふたり夫々からLINEメッセージが入りました。

 

*******
ありがとうございます😍😍
打ち合わせから出来上がりまで、本当に丁寧に、優しく教えてくださって楽しかったです🙇‍♂️
******
ありがとうございました!
一生の思い出に残る指輪作りに
なりました☺️
本当に南十字星さんを
選んでよかったねと2人で話して
いました!!
ありがとうございました😌
******

 

挙式の準備もこれから本格化する頃かと思います。

どうぞ末永くお幸せに!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04