北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で京都府宮津市の柳川聡さん、朱美さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

実は聡さんは私の仕事の関係で以前大変お世話になった方で、今回はウチのお客様として逆の立場でお会いすることとなりました。

 

 

おふたりが作られたのはシンプルな平甲丸のマリッジリングで、女性用にはダイヤが3石留まっています。

 

 

内側にはおふたりの誕生石が留まっています。

 

 

 

 

完成した指輪もお受け取りにお越し下さいました。

 

 

 

その場でお互いに指輪の交換をされ、朱美さんは感激のあまり涙ぐんでおられました。

 

聡さんは私の仕事に関わって以来ずっと、

 

「自分が結婚相手を見つけた時には、春日井さんの所で結婚指輪を作りたいと思っていた。」

 

と今回長年にわたる念願が叶ったと喜んで頂けました。

 

翌日、朱美さんからLINEでお喜びのメッセージも頂きました。

 

********************

 

こんばんは😃

昨夜は指輪をありがとうございました。とても感慨深い時間でした。ありがとうございました。

写真立てもありがとうございました😊

2人の記念になる写真を撮って飾りたいと思います。

 

********************

 

この先も、この指輪を見る度に今の気持ちを思い出しながら二人の日々を重ねていって頂ければと思います。

 

どうぞこの世界に一組だけの結婚指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04