北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で京都府福知山市の瀧本嘉威さん、布季さんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

実は布季ちゃんはウチの娘の高校の同級生、お母さんはウチの妻の元同僚という親子でご縁のある方。

 

最近娘の同級生のお客さんが多いなぁと感じるのですが、考えてみれば子供たちが結婚する年齢になってきたということでもあるんですね。

その上、私の事を信頼して一生ものの品物を作るためにお客さんとして来てもらえることを本当に嬉しく思います(^^)

 

 

 

おふたりが作られたのは、シンプルなストレート平甲も手作りマリッジリングです。

長く日常使いする結婚指輪の代表的なデザインのうちの一つです。

 

 

内側にはお互いの誕生石が留まっています。

 

 

 

 

 

 

完成した指輪を見ておふたりから、おぉー!と歓声が上がりました。

 

布季ちゃんは、

「結婚したんだなぁという実感が湧いてきました(^^)」

 

布季ちゃんからはLINEでメッセージも頂きました。

 

********************

 

綺麗で可愛い指輪をありがとうございました😊

婚姻届を出した時は、こんな紙一枚で?と全然実感が湧かなかったのですが、完成した指輪をはめてみてようやく結婚した実感が湧いてきました!

買うだけでなく自分たちで作ったものなので、受け取ってもうすでに愛着が湧いています😊

この指輪が似合う夫婦になれればと思います!

一生に一度の結婚指輪を、南十字星さんにお願いして本当によかったです!

最初から最後までご丁寧にお世話になり、ありがとうございました😌

 

********************

 

私も親子共々ご縁のある布季ちゃんにウチの工房で結婚指輪を作って貰えて本当に嬉しいです😀

 

この世界に一組だけの結婚指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04