北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で京都府八幡市のSHさん、SFさんが作られた結婚指輪のご紹介です。

 

妻となられるSさんのお名前に関連して、星に関連した結婚指輪で検索される中でウチのサイトがヒット!

 

サイトの内容も気に入って頂け、はじめは考えていなかった”手作り”もいいかも、ということになってご来店下さいました。

 

 

 

おふたりが作られたのは、2本のリングが少しずれてクロスしたデザインのマリッジリングで、女性用にはダイヤが5石留まっています。

 

 

内側にはネコの肉球(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した指輪は八幡市から受け取りにお越し下さいました。

ケースを開けた瞬間、おふたりから歓声が上がりました。

 

おふたりは口々に

「メッチャ綺麗! 凄い! これ本当に作ったの?(^^)」

「思ってたより光ってる(^^)」

 

受け取りの前日の夜、夫となられるSさんが指輪のケースを開けたら自分のリングだけ星が回るプラスチックのおもちゃのようなリングになっていた夢を見られたそうです(^^)

自分たちで手作りしたこともあり、期待と不安が入り混じってそんな夢を見られたのかも知れません(^^)

実物を見て、ちゃんとした綺麗なリングになっていて良かったと安心されたようです。

 

制作作業をした後から、完成連絡をするまでの間、まだかまだかとずっとワクワクしながら楽しみに待っておられたそうです。

 

おふたり共、指輪の仕上がりはもとより、自分たちで手作りしたという事にも満足して頂けた様子で本当に良かったです。

 

間もなくご入籍されるおふたり。

 

どうぞこの世界に一組だけの指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04