北近畿・京都北部・福知山の手作り結婚指輪、手作りペアリングの

工房南十字星で石川県小松市の勝野翔太さん、沙織さんご夫妻が作られた結婚指輪のご紹介です。

 

沙織さんのお友達がウチの工房南十字星で結婚指輪を手作りされ、その方からのクチコミでご来店下さいました。

 

 

 

打ち合わせ時は3種類程デザインの候補が上がりましたが、最終的に一番シンプルな甲丸リングに決定!

 

 

内側には、イニシャル刻印の代わりにおふたりの誕生石が留まっています。

 

 

 

 

 

完成した指輪を指に着けて、おふたり共とても喜んで頂け、特に沙織さんは、

「涙もろいので・・・」

と言いながら感激の涙を浮かべておられました。

 

 

 

沙織さんからは、手作りのとても味のある絵手紙も頂き感激しました!

ありがとうございました。大切にします!

 

習い始めてまだ間もないとの事でしたが、とても素敵な絵手紙です。

文字の中に、おふたりの笑顔も。

下のネコはウチの営業部長まめ子だそうです(^_^)

 

 

どうぞこの世界に一組だけの指輪と共に末永くお幸せに‼

 

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04