京都市の西村僚さん、陽子さんが手作りされた結婚指輪のご紹介です。

 

今年の10月の末に陽子さんからLINEで、結婚指輪を手作りしたい旨のメッセージが入りました。

日程調整など色々とやり取りをする内に、ご都合で1回だけのご来店で制作まで行って頂くことになりました。

 

そこで、LINEで作って頂く指輪のデザインの打ち合わせを、当初は文章やイラストなどでやり取りしていましたが、ある日陽子さんから素晴らしいCGのデザイン画と動画ファイルが届きました。

 

聞けばお仕事でCGなども扱われるとのこと。これによってご希望のリングデザインのイメージはバッチリ分りました(^^)

 

 

おふたりが作られたのは、女性用がゆるいV字型で、トップ部分がクロスした感じ。男性用がゆるくカーブして表面に斜めにラインが入ったデザイン。

 

 

そしてリングの中指側に、女性用は太陽。男性用は月とツブツブの☆が彫られています。
これらは、おふたりによって彫られたものです(写真の黒い部分はカメラの映りこみで、私の指まで映っています)。

 

 

日程の関係で完成品はお送りしましたところ、LINEで以下のメッセージを頂きました。

 

【指輪しっかり受け取りました!
とても綺麗な仕上がりで感動しました〜!
この度は本当にありがとうございました。とても良い思い出が出来ました。

 

素敵な工房さんに出会うことが出来て良かったです。
ありがとうございました。】

 

仕上がりも気に入って頂けた様子でヨカッタです(^^)

 

おふたりはご入籍もされご夫婦となられました。
どうぞ末永くお幸せに!!

代表プロフィール

春日井 利光
春日井 利光
むちゃくちゃ忙しい宝飾店の工房で10年の修行の後、独立。
ある二組のご夫婦との出会いをキッカケに、二人で作るマリッジリング(結婚指輪)のプログラムを始める。 お二人の大切な思い出と共に残る結婚指輪の手作りを全面的にサポートしています。
工房南十字星へのご相談はこちらから
%e6%98%a5%e6%97%a5%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
minami_pagecontact_05
minami_pagecontact_03
minami_pagecontact_04